2007年12月8日号
●ブロッコリー摂取で血中濃度試験
キューピー マヨネーズで栄養素の吸収増
キューピー(株)は、日本女子大学との共同研究で、マヨネーズとブロッコリーを一緒に食べることで、β‐カロテンやルテインの吸収を高めるとする研究結果をまとめた。