東洋新薬、通販ビジネスを支援 新サイト開設 お役立ち情報を発信(2020.10.1)


 「通販ビジネスステーション」と名付けたウェブサイトを東洋新薬が1日、新たに開設した。通信販売企業のために、通販ビジネスを成長・拡大させるための〝ヒント〟を凝縮した情報ウェブサイト(https://odem.toyoshinyaku.co.jp)だとしている。

 「ニューノーマル時代に向けた通販ビジネスの新たな市場展開や、現在抱える課題解決のための、さまざまなお役立ち情報を発信します」──新たなウェブサイトのトップ画面に東洋新薬はこう記載した。1日16時の時点で10本以上の記事が掲載されている。

 記事を見ると、EC・通販で「売れる商品」を開発する! 7つのポイント▽「女性向けプロテイン」にオススメの18成分▽大麦若葉青汁が健康によいワケ、流行るワケ▽機能性表示食品 事後チェック指針とは?▽まだまだ続くマスク生活~マスクで起こる肌トラブルへの対処法とは?──などといったタイトルが並ぶ。サプリメント・健康食品から化粧品まで、通販ビジネスにかかわる話題や情報を、硬軟交えて多角的に伝えようとする姿勢がうかがえる。

Clip to Evernote

ニュース一覧

当社からのお知らせ

健康産業流通新聞最新号

健康産業流通新聞最新号

海外事業への取り組み

中国をはじめアジア地域に進出をお考えの企業を対象に、無料で相談に対応いたします。

紙面でのご購入


ページトップ